*美東ドラゴンズ部員大募集*

活動記録♪

2015年01月19日



ダッソっ!

こんにちわ164です★

土日の活動報告

(土)は練習
(日)は練習試合をパヤオ球場で行いましたよ(^3^)/

(土)の練習では、合同練習に行ってた6年生も助けに来てくれましたよ(^^ゞ

。。。助けにだよ(笑)写真でもわかるよねwww

(°∀°)いいねいいねブログ!

隠し撮りにハマりました(笑)


(日)は練習試合

結果

【新代表】
1試合目

10対0 勝利★

(^^;)))四年生主体のチームに勝って喜ぶチームです。。。。

2試合目

1対3 敗北。。。。点数はオヨソです

いや~。。。ヒット一本では勝てません。。。。


6年生が混ざってる相手とはいえ

全然同年代の他チームとの力が開きすぎてる気が。。。。

まっ、練習風景、態度が全面的に出た!

それを少しでも感じてくれた

っと思うので


また気を引き締めて頑張ろうじぇ★







Posted by 美東D応援団 at 09:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。