*美東ドラゴンズ部員大募集*

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023 福岡派遣決定!

2023年05月28日

美東ドラゴンズ⚾︎練習前の風景。





場所への感謝の言葉も大事ですが
行動で表す事も大事ですよね😌


そんな美東ドラゴンズ。
去年の福岡派遣後から


来年もチームメイト
みんなで派遣に行きたい!との目標で

たくさんの対戦相手チームから
プレイだけではなく

自分達チームに足りないものなど
たくさんの事を学び身につけていき

この約1年で美東ドラゴンズの
選手達がものすごく
成長したとおもいます😌


そんな目標として
目指してきた派遣への切符の
結果発表の日!




美東ドラゴンズ
成長は間違いなくしていましたが😢

なかなか
大会などで素晴らしい結果を残していく
事が出来ず…

半ば諦めてた部分もあったのですが…


なんと!
美東ドラゴンズ!!!

今年も派遣に
行けることになりました!👏✨





まさかの発表に子供達の喜びが😁







たくさんの縁あっての派遣になります。
その気持ちを
無駄にしないよう


沖縄代表として素晴らしいプレイが
できるよう頑張りたいと
おもいます!🚩







これからも
美東ドラゴンズ一同、見守っていただけたらとの想いです😌


宜しくお願いします✨




  

Posted by 美東D応援団 at 07:52Comments(0)

5月16日の記事

2023年05月16日

5月13日からスタートした
スポーツ少年団中部ブロック大会😊




美東ドラゴンズ⚾︎はパヤオ球場と
日頃からの練習場所で慣れた場所と

チャンス大✨👏でしたが

1試合目にして
残念な結果になりました😭

悪いプレイがずっと続いたとかでも
雰囲気に完全に呑まれた訳でも
ないのに…と





なんと伝えればいいのか…
とゆー心境です😔

最近の練習試合での快進撃と
良い流れで大会を迎えられたので
この調子でどんどん
良い結果に繋げられると
思っていましたが💦

そんな上手くいく訳でもなく

試合後の
子供達の気持ちが落ちてしまったのが
すごく伝わってきました😔




どんなにチーム全体の調子が良くても
絶対に勝てるとは限らない。
と改めて
身に沁みた日にもなりました。

これも
良い経験ですよね😓

それに
負けたからといって次も負ける。
とは決まってません!!!😤

今回のこの経験、
悔しい気持ちを忘れずに
次の大会には自信に満ちあふれた
姿で向かって行きましょう!!



今回もそうですが
6年生メンバーにとっては一つ一つが
大事な最後の大会になります。




美東ドラゴンズ⚾︎の仲間達で
悔いのないようたくさんの
思い出を残していきましょう!👍

気持ちを
切り替えて火曜日パヤオ球場からの
練習スタートです👋

※火曜日 パヤオ球場
※木曜日 美東小学校グランド
となっています😌

いつでも
練習風景の見学、参加OKです😄

遊びに来てくださいねー!

#沖縄
#美東小学校
#美東ドラゴンズ
#2023スポーツ少年団軟式野球大会
#中部ブロック

#気持ちの切り替え
#声は力なり
#自信をもって
#自分を信じること

#母の日
#日頃の感謝を込めて
#ありがとうを伝えよう

大会後
各自、各場所で自主トレをしている
美東ドラゴンズ達の姿を見かけました。

その日々の努力は絶対に
無駄にならないからね😊
美東ドラゴンズがんばれー!🚩  

Posted by 美東D応援団 at 06:26Comments(0)