*美東ドラゴンズ部員大募集*

2014・夏の思い出(県大会編)

2014年09月12日/ 大会

お久しぶりです汗

ドラゴンズ、広報担当のドラミですパンダ

本当に、本当にお久しぶりの更新になってしまい大変申し訳ありませんぐすん




2014年夏に行われた美東ドラゴンズの様子をお届けします♪赤


県大会第一回戦

対戦チーム:具志タイガースさん


美東ドラゴンズ投手:憲人くん  捕手:大聖くん



2014・夏の思い出(県大会編)



2014・夏の思い出(県大会編)



具志タイガースのエースピッチャー、身長170センチ前後の巨人くん汗

チビッコが多いドラゴンズタラ~

さぁ、このピッチャーをどう攻略するか~ベー





2014・夏の思い出(県大会編)


惜しい場面もたくさんありましたが、0ー3で美東ドラゴンズ一回戦敗退でしたぐすん


2014・夏の思い出(県大会編)



一回戦敗退はしたものの、メンバー全員が諦めることなく、最後まで全力でプレーし続けたことは、今後の糧になっていると思いますニコニコ


悔しい想いをして、また一歩成長してくれれば・・・と願う父母で御座いますうわーん


美東ドラゴンズ、勝利に向かって突き進もうガッツポーズ







同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 美東D応援団 at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。