*美東ドラゴンズ部員大募集*

ワラビー杯開会式!!

2014年06月02日/ 大会

おはようございます♪赤

ドラゴンズのドラミですパンダ




昨日、6月1日から「ワラビー杯」が始まりました野球



ワラビー杯開会式!!


美東ドラゴンズ選手全員、力を合わせて勝ち進んでもらいたいですガッツポーズ



ワラビー杯開会式!!

パヤオ球場のアミアミでちょっと見づらいのですが・・・

選手宣誓: 美東ドラゴンズ主将「津嘉山 憲人くん」ですハート

しっかりとした選手宣誓で、この大会への意気込みがとても伝わりましたキラキラ 



さぁ、いよいよ7日(土)は代表チームの試合ですびっくり

悔いの残らないように、今まで練習してきた成果を思う存分発揮してほしいですびっくり!!

父母の皆さん、応援頑張りましょうね~バイバイ



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 美東D応援団 at 07:37│Comments(2)
この記事へのコメント
代表は。
夏季県大会出場予選迄残り少ない練習を、
選手の皆さんがどこまで一つになりきれるかが
大切だと思います。

勝ちたい。

そのがむしゃらな気持ちで大会に望んで欲しいです。

中学年
まだ低学年気分が何人か
その子達が本気ななりさえすれば。。。。。

低学年
まず、練習に参加すること。。。。。。
まずは1勝
 
どの学年も頑張って欲しいです
Posted by 父母 at 2014年06月02日 09:48
父母さん☆

本当にその通りですね!!
一人一人の気持ちが一つになれば絶対勝てます(^^)

まずは父母の気持ちを一つに!!!
Posted by bdドラファンズ(^o^)vbdドラファンズ(^o^)v at 2014年06月03日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。