*美東ドラゴンズ部員大募集*

新報杯2回戦!!

2013年04月14日

みなさん!こんばんは\(^▽^)/!

昨日は、ポカポカ暖かい
野球日よりでしたね・・・(*゚▽゚*)

琉球新報杯2回戦!!
ドラゴンズ、勝ち進むことができたのでしょうか???


               2回戦

  先) 美東ドラゴンズ    対   後) 平敷屋ホープさん

    < 投 : 當山  渡慶次   補 : 宮城 >


試合が動いたのは・・・
平敷屋ホープさん攻撃の
3回裏・・・

連続四球や守備のエラーが重なり
この回 3点を失う・・・(;_;)

その後・・・互いに0点のまま
むかえた最終回

2アウト!!

(絶対に諦めないで・・・)

3番 渡慶次くんが出塁すると
続く
4番 喜友名くんが
2ランホームラン!!!!!!
2点を返すも・・・・・・・・

1歩およばず・・・・・・・(ToT)

               結 果

    美東ドラゴンズ 2 ー 3 平敷屋ホープさん

             となりました・・・

応援してくださった父母のみなさんをはじめ
OBのみなさん!!ありがとうございました。m(_ _)m

次の大会に向け
気合を入れて練習に励みます!!!!!
頑張るぞ~(´∀`*)

写真を載せたかったのですが・・・・
なっなんと!!
消えていました・゜・(ノД`)・゜・
・・・・悔しい・・・・・
なぜ・・・(?_?)







 



Posted by 美東D応援団 at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。