*美東ドラゴンズ部員大募集*

新入部員!!

2011年11月22日

みなさん!こんにちは(^0^)/

嬉しいお話♪赤

美東ドラゴンズに
新入部員が来ましたよ~!!

7月生まれと聞き
さそっくインタビューマイク

7月9日生まれ 10歳 4年生

下地 恵太 君

新入部員!!


将来の夢は・・・はてな
「プロ野球選手びっくり!!

好きな野球チームは・・・はてな
「中日びっくり

今 頑張っていることは・・・はてな
野球では・・?
「どうやったら ホームランを打てるように
 なるのか、打ち方の勉強していますグー

学校では・・?
「国語の読み取りです!!」

やってみたい守備位置は・・・?
「ファーストです!!
 ファーストは役にたつからですびっくり!!

好きな先輩は・・・はてな
「海 先輩です!!
 球が速くかっこいいです!!」


                      ☆☆☆安里 海 君より☆☆☆
                        くすだまお祝いメッセージくすだま
 
                            けいたさんびっくり
                        ピカピカお誕生日 おめでとうピカピカ
                         早く試合にでれるように
                         練習頑張ってください!!




Posted by 美東D応援団 at 17:26│Comments(1)
この記事へのコメント
ドラTさん こんばんは!


恵太君 10歳のお誕生日おめでとうございます。
いろいろ勉強していますね~
是非、ホームランばったになってね!
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2011年11月22日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。