*美東ドラゴンズ部員大募集*

11月 お誕生日パート2!

2011年11月08日

みなさん!こんばんは(^0^)/

11月生まれの選手を紹介しま~すびっくり!!

11月8日生 11歳 5年生

金城 大雅 君
11月 お誕生日パート2!

将来の夢は・・・はてな
「プロ野球選手びっくり

好きな野球チームは・・・はてな
「巨人びっくり
好きな選手は・・・はてな
「大雅~(自分)びっくり!
 やっぱり!!阿部選手!!すごいから・・・びっくり!!

今 頑張っていることは・・・はてな
「野球の練習の時、いつもより 動くこと・・・・びっくり
「学校では、友達といっぱい遊ぶこと。。。!?




                          ☆☆☆ 津嘉山さんから ☆☆☆
                            くすだまお祝い メッセージくすだま
                       
                                

                                大雅クンびっくり
                             お誕生日 おめでとうピカピカ
                             素直に 育ってください。
       
                      11月 お誕生日パート2!
                     11月 お誕生日パート2!            





Posted by 美東D応援団 at 18:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。