*美東ドラゴンズ部員大募集*

新入部員!!

2011年11月10日

みなさん!こんばんは(^0^)/

美東ドラゴンズに
先月 新入部員がきましたびっくり

嬉しいですね~音符オレンジ


誕生日が7月だったというので
さっそく紹介しますね~びっくり!!

7月13日生 8歳 2年生

金子 海琉 君
新入部員!! 

将来の夢は・・・はてな
「プロ野球選手びっくり!!

好きな野球チームは・・・はてな
「巨人びっくり
好きな選手は・・・はてな
「イチロー選手びっくり
 イチロー選手の
 ファインプレーがかっこいいです♪赤

今 頑張っていることは・・・はてな
野球では・・・?
「素振り100本を家でも頑張っていますガッツポーズ
守ってみたいポジションは・・・?
「センターです!!」
「センターにはいっぱい
 フライが飛んでくるからやってみたいです!!」

学校では・・・?
「算数の勉強ですグー

好きな先輩は・・・はてな
「圭佑先輩!!
 光のお兄ちゃんだから好きです。びっくり


                        ☆☆ 池田 圭佑 君より ☆☆
                         くすだまお祝い メッセージくすだま
                                                        かいる~びっくり!!
                          誕生日 おめでとう!!
                             これからも 
                          野球がんばってください!!
                         


                   新入部員!!
                   新入部員!!

今後が楽しみで~す音符オレンジ

初めは・・・練習になれるまで
きついと思うけど・・・汗
頑張っていこうね~グー
 

お誕生日 おめでとう!!



Posted by 美東D応援団 at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。