*美東ドラゴンズ部員大募集*

練習試合

2011年04月30日

みなさん こんにちは\(^0^)/
昨日は パヤオ球場にて
みどり町ドリームスさん
仲順ドラゴンズさんと
練習試合をさせていただきました(^-^)
 試合の結果は・・・
        
        <代 表>
美東ドラゴンズ 5 - 5 みどり町ドリームスさん
美東ドラゴンズ 14 - 6 仲順ドラゴンズさん

        <中学年>
美東ドラゴンズ 14 - 7 みどり町ドリームスさん

        <低学年>
美東ドラゴンズ 20 - 9 みどり町ドリームスさん
美東ドラゴンズ 24 - 5 仲順ドラゴンズさん
でした~びっくり!!

練習試合
低学年・・・
1試合 なっなんとコレ!
2時間汗びっくり!
(プロ野球並み~\(◎o◎:)/)

審判を頑張っていた
お父さん方・・・
こんがり焼けていました(^-^;)

暑い中 早い時間から 
審判 ありがとうございましたアップ
お疲れ様でしたおすまし

みどり町ドリームスさん
仲順ドラゴンズさん
練習試合 ありがとうございましたo(^-^)o
お疲れ様でした♪赤(^0^)♪赤





Posted by 美東D応援団 at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ドラTさんお疲れ様です。

今回の練習試合の勝利は、
代表から低学年まで全勝ですごかったです。

が!!!!!(;゜0゜)

低学年の一試合目1時間30分
二試合目2時間の試合は、
中々のものでした。・・・・・・・・・

審判をしていて、途中意識もうろうとして、
何回なのか何点入ったのか分からなくなり
スコアを書いている父母に何回も聞きなおしてしまいました。(笑)!
また、チビ達の試合が楽しみです。

連休は、野球ずくめですが、がんばりましょう(^O^)/
Posted by マブヤー父ちゃん at 2011年05月01日 08:30
マブヤー父ちゃんさん!
こんばんは(^0^)/

審判 お疲れ様でした!!
2時間 立ちっぱなし・・・
大変だったと思います。

子どもたちの為に
頑張ってくれる
お父さん方に
感謝 感謝 ですね。

連休も 頑張っていきましょうね0(^-^)0
Posted by bdドラファンズ(^o^)vbdドラファンズ(^o^)v at 2011年05月02日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。