*美東ドラゴンズ部員大募集*

新報杯

2011年04月15日

みなさん こんばんは\(^o^)/

明日は いよいよ
中部北支部(琉球新報杯)大会が
始まりますびっくり

今日の練習では
監督 自ら ピッチャーに立ち
バッテングの練習など
いつも 以上に 気合が入りますびっくり!!
新報杯

新報杯



大会初日の対戦相手は

天願フェニックスさんですアップ

ピカピカ勝利を願ってピカピカ
チバリョ~ ドラゴンズニコニコガッツポーズ

試合に出るわけでは ないのですが
かなり緊張している
ドラTでした・・・(*^0^*)








Posted by 美東D応援団 at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の試合本当に残念

普段の練習どうりの力が出せずに
悔しい思いをしました。

ですが、来月からは沖縄スポーツ少年団の大会
6月からは県大会予選と次の大会が待っています。

次の大会ではこの悔しさを忘れずに
頑張ってください
Posted by trrt at 2011年04月17日 21:11
trrtさん!!こんばんは(^0^)
いつも 応援メッセージ
ありがとうございます。

大会では
ピンチをチャンスにできず
本当に残念な結果でした・・・(>-<)

子どもたちは
この試合から
学んだことが多かったと思います。

気持ちを切り替え
次の大会
チーム一団となり
頑張っていきたいです。

これからも
応援よろしくお願いします(^0^)/
Posted by bdドラファンズ(^o^)vbdドラファンズ(^o^)v at 2011年04月18日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。