*美東ドラゴンズ部員大募集*

栄養会

2011年04月08日

みなさん! こんにちは(^o^)
今日は 栄養会でのお話ですおすまし

3月19日に パヤオ球場にて
栄養会がありましたびっくり!!

もう、知っている方も多いと思いますが・・
2月に行われた
「第109回春季沖縄ブロック大会」で
美東ドラゴンズ 代表チームが
ピカピカ準優勝することができましたピカピカ
    (バンザーイ\(^o^)/)
栄養会


そして・・・
「沖縄県学童軟式野球大会」出場の切符を手に入れる事ができたんですアップ
     (ヤッタネッ(*^-^*))
 あの 決勝戦は 素晴しい試合でしたびっくり
会場の盛り上がりも
甲子園なみでしたよ~音符オレンジ

県大会に向けて頑張れるように・・・
     栄養会びっくり!!
献立は・・・
     「牛丼びっくり
おいしかったなぁ~ニコニコ
お母さん方 ごちそう様でしたアップ
牛丼作り お疲れ様でしたo(^-^)o

たくさん食べた後は・・
大会へ向けての 
 !!決意表明!!
栄養会
代:「練習を一生懸命 頑張って 初戦突破できるようにしたいですグー
低:「ベンチで 大きな声出して 先輩たちの応援を頑張り
   みんなで勝ちにいきたいですグー
と 意気込みを発表していました。(^o^)




Posted by 美東D応援団 at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね。北玉さんとの決勝戦は、本当にすごい試合でしたね(^_^)
あと一歩及ばず準優勝でしたが、またまた子供達から感動をもらいました。
これがあるから、少年野球はやめられないんでしょうね(^_^;)

明日も集合時間が早いけど頑張りましょう!
Posted by bdragons at 2011年04月09日 20:10
北玉さんとの試合、新代表の底力みたいなものを見ることが出来た
素晴らしい試合でした。

県大会ではその力、十分に発揮できず非常に残念な結果でしたが、
その事で、子供達が成長の糧になれた事だと、次の琉球新報杯では
その成長が楽しみでなりません。

その結果がこのブログにUPされる事だと、信じています。


頑張れ、美東ドラゴンズの子供達
Posted by trrt at 2011年04月10日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。