*美東ドラゴンズ部員大募集*

いよいよ。

2010年07月02日

明日、7月3日は沖縄ブロック夏期大会の決勝カーニバルが、午後9時よりパヤオ球場にて行なわれます。
第一試合は、美東ドラゴンズの中学年
対戦相手は前回同様、強豪浜川ジャイアンツ
前回の雪辱を ハラスベク立ち向かう中学年。

第二試合は低学年の決勝があります。

その後、代表の決勝戦が行なわれます。
前回大会優勝の北谷ドラゴンズを相手に美東ドラゴンズはどのような戦いを見せてくれるのか?

今は、選手の子供達が是非期待に応えてくれる様、普段の練習通りのプレーで、力を発揮し良い結果をモタラセテくれる様に、私は応援の方で頑張りたいと思います。



Posted by 美東D応援団 at 21:30│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは♪

是非とも優勝してください。

大里から応援しています。

美東ドラゴンズp(^-^)qファイト♪

午前ですよね〜
Posted by マッシー!! at 2010年07月02日 21:49
残念でしたね

でも、おしかったです

山梨でもがんばってください
Posted by 美東小 at 2010年07月03日 21:23
おはようございます!

先日の練習試合でも・・・
昨日の大宮小学校でも・・・

今回は、初戦では当たらないようにと話したのに・・・

当たっちゃいましたね~(笑)

お互い全力で頑張りましょう!!
Posted by 赤パン at 2010年07月05日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。