*美東ドラゴンズ部員大募集*

第10回中部北支部新人大会

2018年01月22日/ 大会

新年明けましておめでとうございます。
今年も一年間美東ドラゴンズ宮里和弘監督を先頭に宜しくお願い致します。
新年の挨拶が遅れましたことを心よりお詫びいたします。

平成30年1月6日から行われた第10回中部北支部新人大会
第10回中部北支部新人大会
始球式にはソフトバンクホークスの東浜投手
第10回中部北支部新人大会
始球式後に物を大切にと言うわれわれ保護者には有難いお言葉

1回戦の対戦相手は12月に行われましたびっくりドンキー杯二回戦で対戦した喜名キングさん


第10回中部北支部新人大会
何とか初戦を3対0で勝利し

翌日に行われる二回戦へと進み
対戦相手はうるまブロックから勝連双葉さん
第10回中部北支部新人大会
苦しみながらも最小失点 3対1で勝利し続く三回戦へと勝ち進みました。

三回戦の対戦相手は同じくうるまブロックから宮里マックスさん

相手投手から何とかヒットは打つも後続せづ自慢の打線も沈黙が続き、逆に相手に次々に追加点を入れられ
6回表終了時点で
美東ドラゴンズ06宮里マックスさん

6回裏に追加点を許し結果6回コールド負け

新代表にとっては厳しい結果となりましたが沢山の課題がみつかりました。
この悔しい結果を糧に出来るかどうかは今後の彼等の試合で確かめてゆきたいと思います。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 美東D応援団 at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。