*美東ドラゴンズ部員大募集*

第132回秋季沖縄ブロック大会

2018年11月11日/ 大会

第132回秋季沖縄ブロック大会 代表の部
天候も関係し初日の日程は延期、翌日に持ち越された試合も午後からの試合開始により気持ちを切り替え挑みます。
(グランド提供整備コザタイガースさん、沖縄ブロック役員審判団さんありがとうございました。)

一回戦の対戦相手は強力打線のコザタイガースさん。

ケンシロウが何とか抑え完封勝利

11/10(土)に行われた二回戦は同校同士の対決となりました。
対戦相手は古豪泡瀬パイレーツさん
第132回秋季沖縄ブロック大会

先攻の美東ドラゴンズ

1 投手 ケンシロウ 大台70キロ超え
2 捕手 リヨン    貴方に大事な物は預けません
3 三塁 コア     守備では大事な声掛け役
4 二塁 ネオ     無視では無いです緊張です
5 一塁 リュウト   頑張れお兄ちゃん
6 遊撃 ショウマ   笑顔に秘めた輝く闘志
7 中堅 レン     怪我から復帰おめでとう
8 左翼 ショウ    課題は慌てず落ち着く
9 右翼 ジョウ    本大会初先発

初回から試合は動きます。
先頭ケンシロウが右中間への三塁打 二番リヨンが四球で出塁 三番コアのレフト前で先制するも後続せず。
第132回秋季沖縄ブロック大会

六回にも内野安打で加点し その裏にここまで好投のケンシロウが制球を乱し点を取られるも何とか踏ん張り
見事、接戦を勝ち抜きました。
試合終了
美東ドラゴンズ21泡瀬パイレーツさん

同じ小学校で 同じ席を並べる子もいる事でしょう。
喧嘩もしたり、一緒に遊ぶ子もいるでしょう。
彼等の試合終了で流した涙、試合は美東ドラゴンズナインにとっても忘れられない物になったに違いありません。
第132回秋季沖縄ブロック大会

泡瀬パイレーツさん対戦有難うございました


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 美東D応援団 at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。