*美東ドラゴンズ部員大募集*

でびゅ~

2015年05月20日


梅雨に入りました。

雨の時期は練習も試合も流れる季節


父母もスポンジ片手に水の吸い上げ頑張りましょう(⌒‐⌒)


先日の喜納小にお邪魔しての練習試合の結果です



【代表】
10対8 勝利
0対4 敗戦
1対8 敗戦

【低学年】
5対3

低学年、初勝利!


ごめんなさい。予定外でした(笑)


カイチ(4年)
コア(3年)
ケンシロウ(3年)
ショーマ(3年)
ネオ(3年)
リュート(3年)
キート(1年)
ライト(幼稚園)
リュージ(幼稚園)
トーイ(幼稚園)

幼稚園組のデビュー戦

(笑)よく勝てました


久々に低学年も練習試合が出来て

ほんっっとに笑った(爆)

監督も孫を見守るかのようなサードコーチャー指導

死球による号泣

次回から練習来なくならないか心配。。。



たまには良いね(⌒‐⌒)



Posted by 美東D応援団 at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。