*美東ドラゴンズ部員大募集*

部員募集中♪

2015年04月30日



美東ドラゴンズ

【部員募集中】

活動日

(火)→放課後 美東小グラウンド
(木)→放課後 美東小グラウンド
(土)→練習or練習試合or大会
(日)→練習or練習試合or大会


美東ドラゴンズは【夢・目標・実現】
をスローガンに、精力的に活動中です

【挨拶が出来る子】

【人の話を聞ける子】

【ずっと野球が出来る子】

などなど

勉強は教えられませんが。。。。(笑)





長年少年野球に携わる監督はじめ、
コーチ、父母会が一つになって

時には厳しく
時には楽しく

活動しています★

野球がまだ好きじゃない子

始めかたが解らない子

まずは見学からでも遊びに来てください!!


お父さん、お母さん

野球を始める前に思ったことありませんか?

。。。私の体験ですが↓

■「野球は大変」
洗濯は大変ですが、子供の為なら♪
自分で洗濯も出来る子もいます


■「お金がかかるから大変」
どうせ成長しますから、お下がりで構いません★現役、OBからのお下がりも協力的です(⌒‐⌒)

■「仕事もあるのに」
(笑)当たり前です(((^^;)仕事優先で構いません!他の父母も「出来る時」「見たい時」に全力でサポート頂いてます!

■「学業との両立」
学業は第一優先です!
練習後の監督は「勉強やれよ」しか言いません
OBや、現役父母も、各ご家庭少ない勉強時間を上手くヤリクリしてますよ







美東ドラゴンズでは
現役の父母、OBの方々の力強い支援でユニフォームや用具、その他のお世話等、私たちが小学生の頃とは違って「子供たちの為に」を第一に、「出来るだけの助け合い」で成り立っています


そんな美東ドラゴンズ

1度遊びに来てください(^3^)/



Posted by 美東D応援団 at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。