*美東ドラゴンズ部員大募集*

誕生日!

2011年07月22日

みなさん!こんばんは\(^0^)/

昨日から
長い夏休みに入りましたやし

6年生にとっては
小学校最後の夏休み!!
みなさ~ん!!
ケガや体調に気をつけて
楽しく過ごしてくださいね♪赤

さて・・・
誕生日の投稿が
少々遅れました・・・タラ~

美東ドラゴンズ
お誕生日の選手を紹介しま~すびっくり!!

7月20日生 10歳 4年生
當山 鈴二郎 君
誕生日!
将来の夢は・・・はてな
「ステーキハウスの社長びっくり!!

好きな野球チーム・選手は・・・はてな
「巨人びっくり
「春夏連覇した 興南高校出身の我如古選手びっくり
 我如古選手みたいに
 どんな時でも みんなを盛り上げ
 打率のすごいキャプテンになりたいですびっくり!!

今 頑張っているガッツポーズことは・・・
     「告白・・・?」
(何の告白かは 秘密だそうです・・・)
「足が速くなるように頑張っていますびっくり
                  

                     貴之コーチより
                  くすだまお祝いメッセージくすだま
                    誕生日おめでとう♪赤
                   人生 前を向いて歩こうびっくり

続いて・・・

7月21日生 12歳 6年生
安里 海 君
誕生日!
将来の夢は・・・はてな
「プロ野球選手びっくり

好きな野球チーム・選手は・・・はてな
「楽天!」
「田中 将大選手びっくり
 フォームが好きですびっくり

今 頑張っているガッツポーズことは・・・はてな
「勉強!毎日、日記をかかさずに書いていますびっくり

 
ゆんたんざ杯 屋嘉アトラスさん戦で
ソロホームランを打った
安里 海 君!!
インタビューしました~マイク

「つまった 打球だったけど・・・
 飛んだので良かったです。ピカピカ
 
  


                              又吉コーチより
                            くすだまお祝いメッセージくすだま
                              誕生日おめでとう♪赤
                               山口大会では
                            良いピッチングができるよう
                                頑張ろうガッツポーズ

                                                                       
  
 
                          誕生日!
                              誕生日!



Posted by 美東D応援団 at 01:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ドラTさん こんにちは!

當山 鈴二郎 君 10歳のお誕生日おめでとうございます。
これから、チームの中心選手になれるよう練習がんばって下さい。
安里 海 君 12歳 お誕生日おめでとうございます。
残り少ない学童野球 悔いの残らないよう頑張って下さい。
笑顔がいいよ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月22日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。